So-net無料ブログ作成
検索選択

bumpチャマ金髪の理由!!






「BUMP チャマ 金髪の理由!!」

みなさん、こんばんぷ!
久しぶりの更新となりました!
ぼのぼのです( ´ ▽ ` )ノ☆

今日は、
bump of chickenのベース、
チャマこと、直井由文さんが
金髪にしていた理由についてです!

チャマといえば、
こんな髪型や、
4682411.jpeg

こんな髪型、
kbQtaerUvMV2iPk_9Gs59_177.jpeg

こんな髪型まで、、、
images.jpg

ひっきりなしに髪型を変える事で有名ですよね!

ちなみに私の中で1番好きだった髪はこちら。。。

imgres.jpg

当時高校生だった私は、
必死に真似してましたが、
髪を染めてなかったので、
ただのヲタクにしか見えません
でしたσ(^_^;)

さぁ、チャマ金髪の真実ですが、
今はどうかしりませんが、
実は、デビュー当初の金髪は、
本人の意思ではなく、うわさでは
「事務所の意向(=ひとり位派手な奴おってもえぇやろ!)」 という所から来てたみたいです!∑(゚Д゚)

↓メジャーデビュー時のチャマの髪型↓
14861084.jpeg


なんとびっくり!...
でも、「おおいわ」に行った時、 チャマパパが言っていたらしいです!( ´ ▽ ` )ノ

帰省する度に髪色が変わっていたチャマにチャマパパが、「なんだ、オマエ!?」と尋ねたら、
そんなことを言われたとのこと!(・□・;)

BUMPって、
今は全然キャラ作り込んだりしてないですけど、やっぱりデビュー当初はそれなりにプロデュースされていたんですね!( ´ ▽ ` )ノ

でも、チャマはいつの髪も似合ってます!!

また、ツアーで会えますように!!

ぼのぼの















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。